FXについて

f:id:SPQ:20210527123000j:plain

カフェ

 

投資と聞けばどうイメージしますか?
●株
●FX
●銀行貯金
●事業投資
●不動産
 
私たちが扱ってるのは、FX関連です。
まず世の中あるFXは
裁量と自動売買があります。
 
裁量とは、手数のことで自動売買はその名のとおり、システムが自動で売ったり買ったりしてもらえることです。
イメージする裁量ですがチャートがあって上がったり下がったりして、毎日何十回もみて上がるだろう下がるだろうって見てますよね。
不安になって下がって怖いから追い金したり、不安だからちょっと上がって決算かけたり、勝つときもあるけど結局負ける率が多くて、大損害して夜も寝れないくらいになったりそんなイメージ世の中ってあると思うんです。
ここの先生がしてる裁量のFXは、1日3回見るだけで充分って言います。
 
自動売買システムをお使いすることで、裁量のノウハウもお伝えさせていただきます。
 
簡単にうちの先生ですが
過去利用したユーザーや聞いたことあるかと思うのですが、めちゃ着と言う携帯の音楽がなるツール開発を成功させし、ソフトバンクの孫〇義さんと商談を成功させた方です。またmixiの社長さん、最近では人気のチャットワークの社長さんとの会食の経験もある方です。
去年貯金がなかった方です。
 
頑張って運用金100万用意して、それを400万円から1000万にして、さらに700%出して7千万円にした方です。
全部借金返しました。
家の残ってたローンを一括で返済した方です。
 
システム系が得意分野もあり、FX自動売買ソフトを作った方です。
月利10%と聞くと、FXを知らない人は低いと思いますが、投資のことを理解してる人にとっては怪しいって思われます。普通良くても4%です、そんなに利益出すのが不思議なくらい結果がでてます。
 
私のお話はここまでですが、またブログでお話しさせていただきます。